今日の面接はとっても感じが悪かったです!

正直なことを言って、今日仕事の面接に行ってきたのですが、めちゃくちゃ感じ悪かったです。

微妙な感じってやつですね。

まず学校の面接なのに、校長先生だけという体たらくなんです。

おまけにその校長先生がカトリックの方なのでしょうが、ダラダラとおしゃべりしていたわけですよ。

なんだそれはって感じで、もう採用する気がないのかな?って、思ってしまいました。

もう1時間くらい自分が旅行に行った時の話をしていたんですけど、それも中身のない話でした。

そして大事だという話として給与の話をしてくれたのは有りがたかったのですが、それがまたまぁまぁの低さ。

おまけにそれを中の上というあたりがダメでしょって感じでした。

とにかく社会科の主任の先生とかいないとかどれくらい適当なんだよって感じでもう嫌だなぁって思ってしまいました。

個人的に、賞与もないし夏休みの期間に支払いがないとか言われてしまったので、別のところに行こうかなって感じです。

もう一度行きたくないな?って思ったら、冷めちゃいますよね。

とにかくテスト前でもあって、時間を無駄にしたわ?って、思ってしまいました。

履歴書とか書いたりしてるので、なんか労力かけてなんだったんだろう?って感じ。

とにかく、学校の雰囲気とか大事だなって思うばかりでした。

ちゃんと仕事をするところは、選ばないといけないよねって感覚ですね。

お給料も大事ですけど、働く場所はしっかり選ばないといけないわなって思うばかりでした。

すごく社会勉強にはなりました。